うるせぇなこのタコ

さむい、寒すぎるあまりにもさむい。
おまけに静電気もすごい。ハンドクリーム買わなくちゃ。今年はどこのにしようかな。静電気本当に嫌だ普通に痛くてびっくりする。乾燥も酷くなってきたしスキンケア買い替えなくちゃ。
寒いのかストレスなのか知らんけど過敏性腸症候群になっちゃってマジで毎日毎日お腹は痛いし家帰ってもずっと寝るの我慢しながら勉強しててずっと休まらない。大好きなdbdも出来てない、大好きな友達とも話せなくなった、大好きな人にも会えてない、もっと容量がよかったらなってつくづく思う。
今もお腹が痛い。明日から2日休みだしちゃんと休まなくちゃ。楽しみを設けなくちゃダメになっちゃうよ、絵とかももう書いてない。沢尻エリカ捕まったのみて逆にMDMAの知識バリバリになったしやりたがる人増えるでしょ。しゃぶしゃぶ。