泥まみれ

2018-2019年ぐらいの過去の記事全部下書きにして保管してたけど読み返したら昔の自分のこと愛しくなって公開しちゃった。もし良かったらこれを見つけた方は読んでみてください。

日付はアップロードのせいで全部今日になってるけどこれより下の今日の更新は全て過去の私だった。

日本語おかしいしだいたい飲酒して限界になって書いてるから誤字凄いよね。でもなんか昔の私凄いちゃんと可愛いし自分の考えと向き合おうとはしてて偉いよね。

ちなみになんか遺書もあったけどそれは公開しないでおく。

 

最近の日々のことは書くことが何もない。

無になった。全て楽しめない。どれをやっても何をしても同じ。私ってコンクリートで固められた人間の形をした何かになっちゃったみたいですごく怖い。

羽が生えてたって泥まみれじゃあ飛べないわよね。これだと、カゴの中のコンクリ人間だよ。羽はドロドロもうどこが本当の私なんてわからないね。

考えるのをやめたフリをしているだけでずっと考えるのは辞められない。懐かしい日々に焦がれるだけ。選んだのは私なのにね。カゴの中も泥で固まっちゃったらもう、もう、わたしなんて誰も見向きもしないよ。そのまま地獄行き。生きてても地獄さ。みんな勝手に盛り上がっちゃってバカみたい。あなた達だけで六道輪廻家族ツアーでもやってちょうだいな♡

重たいな何もかも、取って外して投げつけてやりたいよ。そしたら壊れてくれるのかな。