柔らかい牢獄

 

夜も寝れなくて朝も眠れないから

怒られないように昼だけ寝て

怒られない程度に家事して1歩も家から出ずどんどん脳死していっているよ。

私の脳みそはホイップクリームになるかも。そしたらクレープにして食ってくれ。それが責任ってもんでしょ。

期待して買ったものが不味かったら結局のところゲボにして出しちゃうんだからダメだよね。

私、豚なんて食べたくない。赤くて丸くて甘酸っぱいものと生魚とアルコールだけでいいのに。嘘だ、アイスクリームも食べたい。

あー、虚無だな。1年経って尚更虚無だな。

これこそ本当にニヒリズムだよな。

目的に価値なんて全くなかったね。

私の孤独なんてなんにもわかってないくせにね。