真珠

 

暇すぎて無職なのにYouTubeプレミアムに入ったし無職なのにU-NEXTに加入してるし他人の金でHuluをみてる。私こそが人間の屑よ。そんなことは本当にどうでもいい。無駄にサブスク加入しまくってもどうせなんにもみないんだから。

 

新しいもの好きな物増えてない。ずっと同じものが好き。味だって匂いだって景色だってずっと同じがいい。暗い部屋だってずっと同じでよかった。思い出から逃げていく人生のせいで全部手元にないんだけどね。

毎日暇だ。退屈だ。私の子宮は腐って役割を果たさず私自身が大きな赤ん坊として生きているだけなんだから。

ピンクに白地のアルファベット、退屈だよ。燃やしちゃいたいね。でも、どこにも行けないね。日が昇って目をつぶってバレないように起きるを繰り返すだけ。ごめんなさい。