2019-01-01から1年間の記事一覧

うるせぇなこのタコ

この2ヶ月めちゃくちゃ私は頑張っていたのだ なんなら頑張りすぎていたのだ常に気をはっていた 覚えることすごくつかれた。至極真っ当に育てられ生きてきた人々と関わる時どうしても嘘をついてしまう。まるで自分も至極真っ当な人間として生きてきたかのよう…

悲しくないよ

悲しくないってどれぐらい言い聞かせたら悲しくなくなるんだろう。夏が終わった。最悪だ。いい日だったってどんな時に思えてる?どうなんだろう私って私ってちゃんとここにいるのだろうか。質量ばかり増えて肝心なものはどんどん失っていく気がするよ。たぶ…

隔靴掻痒

心の容量がこんなにも狭かったかなと不安になる夜ってありますよね。私はたまにあるんです。 絶え間ない努力によって私はめちゃくちゃ可愛いんですけどもそれでも可愛いだけじゃダメかもしれないと思って落ち込む日もあります。社会はそんなに甘くない! 私…

顔厚忸怩

ゴツゴツとしたコンクリート、犬小屋、冷たい土。 犬はとても温かい。唾液が鼓動が間違いなく生きていると教えてくれる。獣臭さですら唯一の味方だった。子供1匹吠えたところで閉鎖された私の街ではよその事だからと何もわからないふりを。港は潮の匂いで溢…

2019年

有意義な時間を過ごしましょうねなんて怪しいマルチ商法のオッサンが言うてましたが人にとって異なりますから勝手に決めつけせんとってくださいねとなりますね。橋が転がるだけで爆笑出来るような10代の頃は私も他人に自分の価値観押さえつけ気味でしたけど…