2019年

有意義な時間を過ごしましょうねなんて怪しいマルチ商法のオッサンが言うてましたが人にとって異なりますから勝手に決めつけせんとってくださいねとなりますね。橋が転がるだけで爆笑出来るような10代の頃は私も他人に自分の価値観押さえつけ気味でしたけどそういうのもうやめたんですよね。自分のここまで妥協できるってとこよりも踏み込んで来ない、なんとなく共存出来そうだと思えるならまぁそれはもうとても素晴らしいですよ。すごい。お互いを褒めてあげた方がいい。私たちなんて出来た人間なんでしょう!と。話はどーんとごごごごごとがっしゃんと元に戻るはずです。働いてるところの月イチの講習会みたいなのでマルチのオッサンが人は変わろうと思えば変われる!意識は常に高く!みたいなこと言いよるんですよね、本当にこのダボ何をいいよんやろうネ!となるんです。変化すること適応することってもちろん大切なんだけど現状維持出来ることの難しさってわかりますかね。変わらないものなんてないんですから曲げたくないところは曲げない方がいいかもね〜ってなるんですけどね。経営とか私にはよくわからないしお金が大事だよ〜っていうのもとてもよくわかるし耳あたりの良い言葉を並べられるとちょっとすごいって思うけど従業員個人の生きる姿勢まではねじ曲げないで欲しいです。あまりにも宗教ぽい講習会なのでぶっちゃけ参加したくないんですよね。ボイコットしたいなぁ〜なんちゃって。人に言えないだけで大きな目標みんな持ってると思うんだけどな。では河野さん目標を言いなさい!となりましても言う義務ないですからね。やはり宗教ぽいんですよね。生きてきて信じられるのは自分だけなので!正しい生き方してる自信はあんまないんですけども!でも楽しい時は楽しいし刹那的だと言われてもきっとこの命今しかないので私は私なりに輝かせたいですけどね。後悔してきたこと沢山あるからやっぱりいまやれるなら叶えられるなら叶えたいね。まぁ自分勝手な生き方してる自覚はあるから絶対に子供なんて授かっちゃダメなんだけどさ、よその赤ちゃん可愛すぎて自分は産めないかもしれないと思うとすっごい悲しくてめちゃくちゃ夜泣きすることがあるんだけどもうこれ私が赤ちゃんやんね。上手に育てられてないから可愛がってあげたいし私の持つ愛の全てを捧げたいけど上手くいかないかもしれないし人間に対して上手くいくいかないみたいな考え起こしちゃってるのめちゃくちゃ嫌だなごめんなさい。これもう何が言いたいのかじぶんでもさっぱりわからないですね。酔っ払いみたいなもんですからね。免罪符をどーーーんとね。ここでねドカンと一発!いってみよーーーーぜーーー!そんなこんなで2019年始まりまして目標は沢山あるんです本当です。でも言うの恥ずかしいじゃないですか。1個だけ言えるのが私はいつも最高の女になりたいと思っているのでそれは今年も思うことをやめないしそのための努力は怠らないつもりです。たまに怠っちゃうんだけどね。頑張ろうね。自分にね言い聞かせてね。