2023-06-05から1日間の記事一覧

泥まみれ

2018-2019年ぐらいの過去の記事全部下書きにして保管してたけど読み返したら昔の自分のこと愛しくなって公開しちゃった。もし良かったらこれを見つけた方は読んでみてください。 日付はアップロードのせいで全部今日になってるけどこれより下の今日の更新は…

幸せの効力は長続きしない

私もそれなりにとても人間なので幸せな瞬間は度々訪れる。それでも効力が少ない気がしてならない。 その場限りの幸せを無理やりかきあつめているからなのかもしれない。最近未来のビジョンがみえない。もともとはやくしにたい、醜くなる前に死にたい。でも自…

うるせぇなこのタコ

さむい、寒すぎるあまりにもさむい。 おまけに静電気もすごい。ハンドクリーム買わなくちゃ。今年はどこのにしようかな。静電気本当に嫌だ普通に痛くてびっくりする。乾燥も酷くなってきたしスキンケア買い替えなくちゃ。 寒いのかストレスなのか知らんけど…

日々のこと

気候の変化が激しく体調管理に悩まされている今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。はやく夏になって欲しいなぁという気持ちでいっぱいです。かといって夏を全肯定するほど愛してはいないのですが。でもなんとなく元気な気がして、元気なふりが出…

幸せの形

これは数日前に友人と飲み会に行った時の話である。今回は以前の職場で同じ時期に働き退職した仲間たち。職に就いた時点で1人は既に結婚しており子供もいたが残り2人はその時点では未婚だったのだ。また私が1番最年少であり31歳が2人と27歳が1人、そして私で…