破瓜

この世は糞だらけなの相変わらず変わらない。
私の目が糞しかみえないのかも。

働かなくなって3ヶ月目になった。
家に引きこもりある程度の家事をしてたまに教習所にいく。一日中ベッドにいる日もたくさんあった。背中が痛くなって私が悪いやつだから背中から腐ってこのまま土になるのかもなんてバカな事考えてた。どうでもいいこと、目がふたつあって鼻はひとつで口もひとつ、そういうことずっと気になってカーテンの隙間の暗闇が光になるまでずっと気になって気になってアイデンティティを問うていたらハチャメチャにおかしくなった。身体は怠惰な生活で曲がらなくなってしまっているのに心はぐにゃぐにゃに曲がって気持ちが悪くてゲボだなこれはと思っても夜は寝れないし朝も寝れなくて昼なら寝れる。
まぁ私がクソ人間なのはずっとなんだけどクソ人間だから男が居らんと生きていけないみたいなクソでもちろん性欲も強くて見捨てられ不安の塊みたいな人間で超きもい🤢❣️んだけどさ、今私は女として生きられてなくてわんチャン🐶として生きている。望んだ生活なのにもう毎日毎日死にたくて仕方がない。どんどん自我が失われていってる。イェーイ。あとニートすると顔がどんどんブスになってる。最悪。だからニート辞めようかな、え、それって、それって、この生活の意味って何ーーー!??!
自尊心が最底辺まで来ててもう顔いじるしか無いかなみたいな、たははたはは、田代真司。
女の子になりたい。おんななのにね。おかしいね。たはは。
生きる喜びがチェンソーマンの更新ぐらいしかない。
タイとか行って大麻ラリホー🎶になりたい。
毎日限界で酒飲んでた時期もあったけど酒も飽きたし酒で酔ってもセックス出来ねぇなら飲む必要も可愛こぶる必要ねェろ(U・ω・U_ )
友達もいないし毎日暇だし大事にされてるけど愛されてないしそれならもう本当に犬になりたいね。私はさ私でしこってくれるような人じゃないと無理かもね。最低〜!
あとついでにゴキブリでるから最低〜!
関東帰りて〜!もう無理か〜!たはは、